サイトへ戻る

レコ.....新年会!!

ありがとうございました!!

1/30(月)「レコ.....新年会!!」にみなさん来ていただいてありがとうございました!!

このライブイベントは最初から最後まで熱いアーティストさんばかりの出演で本当にいいライブイベントでした!!VARONのスタッフの皆さんも本当にありがとうございました!お客さんも寒い中多くの方に来ていただいて、「こんなに多くの人に支えられているんだ。」と思うと嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいでした。これからも「air conflict」は皆さんの耳に音楽を届けにいきます。

まだ関西でしか活動をできていませんが、今年は関東にもいこうと思います|д゚)イッチャッタ

少しでも多くの人に届けられるよう今年も頑張ります!!

今年も「air conflict」応援よろしくおねがいします!!

broken image