サイトへ戻る

レコ発終えまして、、、

みなさん、、、

「はちみつぶーん!レコ発なんだぶーん!!」にお越しいただきありがとうございました!

おかげさまですごく楽しかったし、いい景色が見れました。

思っていた以上にお客さんが来てくださって、感動と驚きでした(T_T)

何度も言いますが、このライブが成功したのは北堀江 club vijonのスタッフの方々、最後までバトンをつないでくれた出演者の皆様、そして来てくださったみんなの力があったからこそのライブでした、、、。エアコン的最強のイベントになっていたと自負します(^_^*)

この日に行われているライブイベントの中で一番良かったやんと勝手に思ってます!

(みんなもおなじ気持ちならうれしいぞ~~~~)

いいライブ、イベントをしたといえど、もちろんまだまだ改善点はあります。

エアコンは今回のレコ発以上のライブをしていくために活動を続けます!!

これからも応援よろしくお願いします(^^)

2017.09.27(水)にDORP編としてレコ発もどきの冠イベントをします!

レコ発に来てくれた方のため少し違うセットリストになっているのでおたのしみに!

詳細は後日アップしていきますので少々お待ちを!!

(2017.08.03に配布した入場特典を持ってきたら500円OFFになるよ!)

(この日もしかしたら重大発表とかするかもね。。。。。)

ほんとにみんなありがとう(T_T)スキ

broken image